忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントなしの方もパチパチありがとうございます。



Fこさま
→拍手分かりにくかったようで申し訳ありませんでした。
 でもでもありがとうございます!
 彼氏ジャケ着はロマンですよね(笑)
 すごい古い絵なのですが可愛いと言って頂けて救われました…。
 ありがとうございます~。
 確かに青子は老若男女問わずみんなの妹みたいに可愛がられてそうですね。
 クセっ毛に悩む青子ちゃんに女子たちが「大丈夫こうしたら可愛いよー」とアレコレいじって
 お人形さんと化せばいいと思います。
 絶対領域は捨て難いですね。
 紺のニーハイ…似合いそうですね~。
 ぜひ青子さんにミニスカートと合わせて着て欲しいです。
 カラオケは女性ボーカルの歌を可愛らしく歌い上げてほしいですねー。
 たまに音程はずしたりしてくれると更に可愛いと思います(笑)
 マイク両手持ち!
 右手で持って左で音程とろうと一生懸命上下に
 振ったりなんかしててもいいかなーと思ったんですが
 両手持ちも可愛いですねー。
 まぁ青子ちゃんならなんでも可愛いよねってことですね(笑)
 楽しいコメント本当にありがとうございました!

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu