忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、らぶーvなK方さんが遊びに来てくれました!

この、善処します考えておきますまた今度な世の中で
ほんとに遊びに来てかまって下さるK方さんはマジ女神だ…!
MK5ですよ。M(マジで)K(恋してる)5(5年間)ですよ。(重い愛)

飢えてる私にたくさんの同人誌やキャラソンCDなど持って来て下さるだけでも
本当本気全力でありがたいのに、色んな種類のプリン(大好き…!)や
今回は、朝菊のデートコースを辿る旅…もとい、イギリス旅行のお土産まで…!!
本当にありがとうございますー!!!!

ブルーベリージャムと国旗付きのキーホルダーを頂きましたv
ap00e.jpg
かわいいぃぃぃぃ!
まさかイギリスのお土産で食べ物を頂けるとは思っていませんでしたが(笑)、
本当に嬉しいです~。
もったいなくてタグが切れないんだぜ。

そして念願のイギソン!!
歌もドラマもすごいごちそうさまって感じで…その、色々すごかったです。

いやはやしかし
せっかく来て下さったのにもくもくと同人誌を読み漁っててすみませんでした。

べーえーにはまる要素のあるK方さんをこっちに引き込むためにも
プロセスを滔々と語れるものなら語りたいのですが
自分でもうまく消化できてなくてうまく言葉にできないというか
説明できなくてすごいもどかしい!!

「言葉で説明するのが無理なら漫画でもいいですよv」
と、あの可愛い笑顔で言われましたが
そんな漫画、私が読みたいです先生…。

素敵本も貸して頂いてうはうはです。
本当にありがとうございます!!

こちらこそまた遊んでくださいませー!
それまでに独立ちょっと前~くっつくに至るまでのプロセスを
まとめておく方向で善処します!


続きから、K方さんの日記を拝見して滾った朝菊朝。
当然の如くK方さんに捧げますたんぐ。








ap00a.jpg
ap00b.jpg
ap00c.jpg
ap00d.jpg

K方さんの

にっさまの上に乗っかろうとして、
「イ.ギ.リ.スさん。残念ながら…あなたは受けです」って言われてればいいと思うよ!

―に、感銘を受けました。(真顔で)
さすがK方さんなんだぜ…。

いぎの服がアレなのは描くのがラクという理由ですすみません…。
イメージ違ったらすみません。
や、自分で描いててなんか違ーう!というジレンマなんですけども!
漫画難しい!


っていつも勝手にすみません…!!

PR
拍手お返事 : : HOME : : 快青
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu