忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k35.jpg

コメントなしの方もパチパチありがとうございます。


―というわけで拍手お返事です。
















Fこさま
→お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
 いつも本当にありがとうございます!
 めちゃめちゃ励みになっています…!
 サイト移転についても労いのお言葉ありがとうございました。
 くせっ毛を気にする青子ちゃん可愛いですよね~。
 あまのじゃくな快斗…!
 快青界のお約束ですね!
 可愛いィィィって思ってるくせに素直にいえず
 「オメーにそんなん似合わねーよ」とか言っちゃうんですね分かります。
 そんなやり取りを見てクラスメイト達はによによしてればいいと思いますによによ。
 メイド喫茶でバイトですか!
 おぉぉ~すごいですねぇ。
 親御さんには制服の可愛い喫茶店でバイトするっていうのはどうでしょう。
 なーんて(^^;
 でもバイト出来たら出来たで今度は友達に
 「どこでバイトしてんの?今度行っていい?」とか言われちゃったらピンチですね…!
 カラオケは、アニソン歌っても大丈夫な人と行くのがストレスもたまらず一番いいです(笑)
 歌いたくても歌えないー!というのは辛いですよね。
 あわわーうちで萌を充電だなんて恐れ多い…!
 でもありがとうございます!
 これからは、コナンに出てくるキッドが主人公の漫画知ってる?とか言って
 Fこさんの力でがんばって快青を普及して下さい!(笑)
 私も、まわりにバレそうになったことはあった…のかな?
 でも、「漫画好きで色々読んでるけど詳しいこと(ヲタ的なこと)は
 あまりよく分からないなぁ」みたいなことを元からまわりにじわじわ浸透させておくと楽ですよ(笑)
 あと、今まで運の良いことにオタク仲間に事欠かなかったといいますか
 同じ趣味の人といる時に思いきり吐き出してたので
 オタクじゃない人の時はオタクスイッチOFFに出来たのかもです。
 こちらこそいつも沢山のコメント本当にありがとうございます!


K夏さま
→お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
 試験お疲れさまでした!
 夏休みエンジョイしてらっしゃいますか?
 いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました!
 わーい!妄想語り、これからも楽しみにしていますね。
 発掘絵に関して、たくさんのコメントありがとうございます!!
 「この絵のこれこれこいうところがどーのこーの」と色々お言葉頂けるのって
 本当に本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます…!!
 発掘絵④は、雪の中でじゃれあって(雪投げ合ったりとか)いる時に
 疲れて寝転がったのか転んだのかで仰向けになった青子ちゃんに
 快斗が覆いかぶさって…というのを妄想しながらの絵でした。
 雪の中あんな薄着でいたら風邪ひきまんがなでんがな
 そんな中さらに仰向けに寝転がるって制服びしょびしょで凍え死にまんがなでんがな
 というツっこみは二次元には通用しないので大丈夫だ!と自分自身深く考えないようにしてましたが
 「屋上で二人で気持ち良く寝転がってたところに快斗くんがキスを仕掛けた感じ」に
 ズキューンときたので、屋上ちゅう絵ということでお願いします(笑)
 夜這いも捨て難いですが…!!
 学校ちゅうも学生カップルならではってことでおいしいですよね。
 素敵な解釈をありがとうございます!
 おかげで2人が風邪をひかずにすみました…!(笑)
 発掘絵⑤は、掃除だか片付けだかしてる時に綺麗な布を見つけて
 「この布花嫁さんのベールみたい」「じゃあ頭にのっけてみっか」とか言って
 結婚式ごっこをする…みたいなことを考えて描いた絵だったような気がします(曖昧)
 このあと、2人して我にかえって思いっきり照れまくればいいと思います。
 でも確かに結婚式ごっこはちび快青の醍醐味…!
 全然深く考えてなかったのでそんな風に言って頂けるとなんかすみませんという感じですが(笑)、
 でもでもやっぱり嬉しいです、ありがとうございます!
 発掘絵①のうさキッドのぬいぐるみ、気付いて頂けてめちゃめちゃ嬉しいです…!!
 そうなんです、あおこりんが持ってるのはここからきていたのでした。
 K夏さんよく見て下さっているなぁ、と感極まって泣きそうになっちゃいました…うぅぅ(感涙)
 ミニあお譲渡は快斗くんに却下されてしましましたが(上記イラスト参照)、
 K夏さんの分も快斗くんが猫可愛がりしてくれると思うので安心して下さい(笑)
 わわわ、こちらこそ長々すみません!
 本当にありがとうございました!!


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu