忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr00b.jpg



久しぶりに…新しいジャンルにだだハマリしました。
しかし乙女ゲのBLハマリなんてなんという罪深きことかなってなもんですが本当すみませんみたいな。
それもこれも那翔がいけないよね公式の露骨な煽りに分かっててもモガモガ踊らされちゃうよね。
私ぜったい大×小の呪いにかかってると思うんだ…。

NLも好きです。どれも可愛いけど音春が可愛いなー。
アニメは音也のかませ感がまじパねぇ1000%なんでかわいそすぎる。
春ちゃんは最初見たときとにかく目が怖くてヒィィな感じでしたが慣れもあってかすごい可愛い。
10話は最高のギャグ回でしたが春ちゃんめっさ可愛かったよね。


最近の口癖は「旬ジャンル怖い」です旬ジャンル怖い。
支部の更新がすさまじくて追いつけないし
友人と先日のうたプリオンリー行ってきたんですが
開場2時間前に行ったのに既にパンフ購入・一般待機列ともにすごいことになってたし
開場したらしたですっごい人で身動きもままならず
本も昼前にどこもほぼ完売してたしちなみにパンフも早い段階で完売してたらしいし
旬ジャンル怖い旬ジャンルすげぇ楽しい。
でも欲しい本は大体GETしました。
買い物リスト作ってったけど人多すぎてもうここは誰わたしはどこ状態で
那翔スペ銃弾爆撃することで落ち着きましたありがとうございました。


まぁ少ししたら落ち着いて鋼に戻るというパターンな気がしないでもないですが。いや鋼もまだまだ大好きなんですけどね。
正直自分のことがよく分からない。
でも兄友さんでゲーム続編予約しちゃったよね。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
小売店ごとに特典違うあの商法まじで泣けますね。
複数買いすべきか本気で悩んでしまってやばいやばい。
Sクラスのと那翔+先輩のも欲しい。
でもそんなお金あるならmusic買うわ。
ていうかmusicも複数買いしたいんですけどどうしたらいいですかっていう。
旬ジャンル怖い(旬関係ねぇ)
PR
前のページ : : HOME :
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu