忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr008ae.jpg
utpr008ae2.jpg




やっと…やっと…やあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっとGO×2のHARD3でSとったどー!
いやぁもうマジ右腕全壊Go!Fight!!もいいとこですわ。
未来地図に真綿で首を絞められつつなんとかSをとり男気全開で右腕半壊しつつSをとり
ついにGO×2でもSを叩きだしましたぞ!やりましたぞ!
この…右腕と引き換えにな…。


あ、例によってMUSICの話です。

これでHARD3でSとれてないのはオリオォォォォォンとノッカーウ☆だけになりました。
あと2つ…あと2つでオールSだぜェ…。
PROは判定の甘さのおかげで全曲A↑はとれたのでとりあえず満足。
おかげでご褒美もコンプ出来ましたイエッフー。

オリオンと世界果てだったらどっちのがSとれるかなー…
オリオンは手がまったくついていかないしノッカーウは苦手譜面すぎてワケわかんないし。
どっちも勝てる気がしない。


とりあえずMUSICは一旦おいてSSいっきまーす。
翔ちゃんしか全END終わってないというね。安定の翔ちゃんクラスタ()ですね。


PR
utpr008ad.jpg




先日、らぶーvなK方さんが遊びに来て下さいました~どんどんどんぱーふーぱーふー!
貴重なお休みをすみませんありがとうございまァァァァァっすあざーっす!

冬コミご一緒した時に、こまけぇこたぁいいんだよ!!とばかりにリピをお貸ししたんですけども
そしたらその後意外とハマってます~なんて嬉しいお言葉頂いちゃいましてね!!
わーいわーい意外とだなんて言わずにもっとハマったって下さ~いとばかりにまぁはしゃいじゃいましたよね。

薄い本いかがですかーとおすすめした際、まぁ当然HOMO要素がないのをお願いします言われまして
デスヨネーデスヨネー!と探したんですけども
ウチにある歌王子本は基本スマ本(すまないがホモ以外は帰ってくれないか本の意)しかないワケで。
オールキャラ本といいつつもフレグランスHOMO~香り立つ腐臭~みたいな本しかないワケで。
ってかぶっちゃけ翔ちゃん愛され本みたいなんばっかなワケで。
こ…これくらいならセフセフ?とどきどきしつつでもちゃっかりドサっとお渡ししたんですがお楽しみ頂けたでしたでしょうか(とここで言っても)

しかし視点が違うと言うか私が乙女ゲにあるまじきハマり方をしているため
同じゲームの話をしているのに「そんなシーンありましたっけ?」みたいなことが多々あって笑った。
私は那翔の宝庫であるプール開きの月が大好きでしてね!
だもんでなっちゃん√翔ちゃん√は当然のこと、
音也√の「なっちゃん!!」もレンレン√のさっちゃん翔ちゃんをロックオンもトキヤ√のお姫様抱っこも
どれも公式さまあざーっすあざーっす!!なんですけど聖川さま√だけこの夢のプール開きが至極アッサリでおいおいガッカリだよ!!!でしてね。
そのことをK方さんに言ったら「?(´・v・`)」とされて目から鱗でした。デスヨネー!

私の図々しいことこの上ない「もしもう1本Debut買ったら半額で買い取って下さいませんか…」というお願いにいいですよーと言って下さった時のK方さんは後光がさしていましたよね。
特典目当てでね…Sクラスのが欲しいんですよね…Sクラス可愛いよSクラス…
そしてそしてSSしか持ってない私に「じゃあ私はAA買えばいいですね」と言って下さったK方さんには天使の羽が見えましたよね…!!
らぶ…!!!!!
本気にしてるんですけどいいですか冗談が通じない系女子なんですけど大丈夫ですか!


なんか書き足りないので思い出したらまた追記しにきます。
あぁそうだあと「プリンスたちはみんな仲が良いところがいいですね」と言われてなんかめっちゃ嬉しかった!ってことを書こうと思ってたんだった笑
とにもかくにもK方さんありがとうございましたァァ!らぶーv



utpr008ac.jpg
utpr008ac2.jpg



pixivとの差分。こっちをあげるつもりが間違えてしまったのでここに。




マジLOVELIVE2ndきましたね!!!!!!
パシフィコかぁ…前回よかいいけどこれまた外れる気しかしないぜ!
今回こそ行きたいなぁ行きたいなぁ行きたいよー!!
夏インテと日程かぶってるのは影響するのかなー6巻買おうかなーなー。

って初回まだ予約出来るのかっていう問題があるわけですが。
ジャケ的には3巻、クイプリ的には4・5巻が欲しいのをぐっと耐えてきたのに
今更6巻…という気がしないでもないけど確率を少しでもあげたいよねっていう。
でも1人1枚って結構鬼ですよね…
1人参加で「おーとーこーぎーぜーんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!」とか寂しいじゃないの。

でも6巻、ST☆RISHだけじゃなくて友春ちゃんがいるのうれしたのし可愛い!



前回愚痴愚痴言ってたメイトカフェ、受け付け分全日程申し込みして案の定すべて落選だったわけで。
案の定!安定の!あらゆる抽選ものに落選することに定評のある!

い、いっかいくらいけるといいなぁ…
延長してくんないかなーとか甘いこと考えてたけど3月からはdrrrコラボらしいので(?)
次が決まってんなら延長無理じゃないのよーう
い、いっかいくらいけるといいなぁ…


utpr008ab.jpg





昨日の記事で本命のご褒美コンプが遠いとか言ってましたが普通にコンプ出来ました。
S取れてないHARD3の曲ばっかやってたけど
メモリーズの為だけに1度やってCとかBのまま放置してた曲のPROを試しにやってみたら
Aならサクっと取れたので音也レンセシル以外はコンプ出来た次第。
PROはオールS無理だこれ…とりあえずオールAを目指すわ。
でもせめてHARDは全部Sとりたい…
なっちゃん翔ちゃんが鬼畜鬼畜言ってたけど真の鬼畜王は神宮寺さまなんじゃないかって気がしてならないのです。
あ、MUSICの話です。


ご褒美とはプリンスさまたちの甘いセリフが聞けちゃうゾ☆ってなヤツなんですが
まぁ別にプリンスさまたちに口説かれたいとは微塵も思っていないというか
たとえハルちゃんに言ってるんだと思おうとしてもぎひゃー!!!!無理無理無理無理無理無rとなって
ご褒美シーン突入しても光の速さでボタン連打してすっ飛ばしてしまうんですけども。
でもやっぱりどうせならフルコンプしたいじゃないですかぁーかぁーかぁー。



メイトカフェのgdgdっぷりが酷過ぎてうたプリカフェ予約取れるのかそもそも開店間に合うのかっていう。
どうせなら1度くらい行きたいよ~1度と言わず全メニュー制覇とランチョンマット全種とコースター那翔ちゃんもらえるまでは行きたいよ~YOYO!
アクセス集中サーバー負荷なんて誰もが予想出来たことなのに阿呆かと。
事前登録&抽選にすりゃいいのになんで先着順にこだわるんだろ。
まぁ抽選になったらなったで外れる気しかしないけど毎度予定つぶして予約取り参戦して
まったく繋がらないのをF5F5するのよりよっぽどいいよ~。
何度予約受付中止&再開しようとやり方変えなきゃ何も変わらんだろうにばっかじゃなかろうか。


抽選方式に変わりましたね。遅いよ!笑



utpr008aa.jpg



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


いや別に今起こったことでもなんでもないんですが。
ついに…ついに初プロS取ったどーーーーーーーーーーーーー!


あ、MUSICの話です。
すごくレベルの低い話です。


リピもSSもちまちまやりつつも結局1番やりこんでしまうのはMUSICな罠…
音ゲが楽しすぎて、冬。

EASYしか出来ないなんて思っていた日が嘘のようです。
曲によるけどHARD2~3がやってて一番楽しい。
しかしHARD2と3のレベルUPぷりが凄まじすぎると思うんですけどそこんとこどうなんですか。
差ぁありすぎやしませんかね??

全部Sランクにしたくて夜お子が寝た後にちょこちょこやってるワケなんですけども
ドルソンのHARD3とPROに勝てる気がしない。
あと未来地図。
あとGO×2。
未来地図のことを「真綿で首を絞める曲」と言ってる人がいて
ほんとまさにその通りだと思いました。
テンポゆっくりなのに…くやしい…ッ でも感じty(ry
GO×2はまぁ…うん、知ってた。

でも最初ほんと全然出来なかったのに上達するもんですねー。
オリオンのPROなんて最初Dしか取れなかったのに。
ってかDって何もしないのと一緒なのに一生懸命やってDってどんだけだよって話なんですけども。


そんな私の初プロSは聖川さまでした。
わたしのはじめてはなっちゃん翔ちゃんにささげたかったけどあいつら鬼畜譜面ですからー!残念!!
聖川さまとトッキヤーンの曲のやりやすさが異常。
最初は音也曲やりやすいなーとか思ってたけど全くそんなことなかったぜの巻。
聖川氏、はからずともご褒美コンプしてしまった。
本命のご褒美コンプは遠いというのに…ドルソン…ドルソンが…(ぐちぐち)


オールSがとれる日はくるのかなー
ドルソンで詰む。まじ詰む。
オールSの次はオール王冠を目指します。無理です。
ついったでよくPROパフェとった人とか見るけど本当どうなってるんです…


ところで。
SHOPで衣装やパーツ全部もう集めちゃったんですけども
どんどん貯まっていくMPはどこで使ったらいいんですかね。
使いようがないから貯まっていくだけなんですかね。


そしてエフェクトは何が一番いいんだろーか。
マスコットが楽しくてよく使ってたんだけど気の散りっぷりがパネェパネェ。
卵割れてピヨちゃん出てくると動揺して必ずミスる笑




忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu