忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr010.jpg



2期決定に浮かれていたらまさかのDebut発売延期
oh…!!!

ウロ覚えだけど、12月→今冬→3/22→5/24ってどんだけ…いやウロ覚えなんだけど
よく分かんないけど今回の延期はアニメ2期に合わせようという大人の事情的なアレですかね…いやよく分かんないけど


まぁ楽しみが先に延びたと思えば
思え、ば…oyz




PR
utpr009.jpg



アニメ2期けってぇーーーーーーーーーーーーいヤターーーーーーーー!!

きましたねきましたね!
発表あるならライブの時だと思ってましたがやはりきましたね!
ライブはもちろん抽選ことごとく外れて不参加組だったんですが
ついったのぞいてみたらあらぶるTLに思わずガッツポーズ


Hu…アツいぜ


今年も元気に歌王子散財フラグがビンビンdeathね



K方さんのうたプリプレイ感想が楽しくて楽しくてstkの勢いで拝見しちょるんですが
数多の乙女ゲプレイされてる方から好感触な感想聞けるとものすごい安心しますね!
なんか無駄にsageてたから反省。もっと素直に生きることにします笑

あと私信~
K方さーん!トモちゃんの「お…」は「オタク」(無駄に反転)説が有力ですー。
コミカライズ版だとそうとれる箇所がちらほら。
アニメで男説が崩れちゃいましたからねぇ。
まぁゲーム≠アニメだからなんともかんともですが


utpr006.jpg



行ってきましたー。
元職場近くだったので並んでる時知り合いが通らないかどきどきもんでしたヒィヒィ。
開店の2時間前に行ったんですが200個限定のさおとメロンパン買えなかったドンダケー。
整理券配布が目の前で終了なんてェェェェもちっと早く行けば良かったァァァァァという後悔からスタート。

並んでる間、壁にゲームのスチル画が飾ってあったんですが
ゲームで見てる時はなんとも思わなかった絵が拡大されて飾ってあるとなんかウワーカワイイーってテンションあがったです。
特に春ちゃんとの絡み絵がね。すごい可愛く見えてですね。
友達と「これ私的ベストオブ春ちゃん」「いやこっちがベストオブ春ちゃん」「なにおう負けるかこっちがベs(ry」
とかなんとか言いながら並んでましたです。
私のベストオブ春ちゃんはレンレンにあーんされてる横顔春ちゃんとセシルに高い高ーいされてる春ちゃんと聖川さまに抱きとめられている春ちゃんですウワーカワイイー。

ゲームといえばリピもとりあえず全員分大恋愛ENDは見た!
レンが一番良かったなー。
レン春萌えるるるる。
好みでいったら翔春ちゃんなんだけど予想外のレン春がだね。可愛くてだね。
セシル√のぶっとビングっぷりは想像以上でした…あれは美味しい…色々美味しい…
是非とも四ノ宮分裂と翔ちゃん幼児化を一緒にお願いしたい所存。
薫もすごかった…「翔ちゃんは僕に守られていればいんだよ(CV梶)」が…oh…yes…
まぁゲーム自体そんな良い出来とは思わないのですが欲目贔屓目もあってすごい面白かった笑
このまま全員の恋愛と友情ENDやるか一旦SSいくか悩むところ。


―脱線しました。

で、購買部ですが同室セットが御曹司しか残ってなくてギャヒーでした。
いや売切れたとは聞いていたけどまた入荷してるんじゃないかと勝手に思ってたのでギャヒー。
那翔どんなのか実物見てみたかったんだけどなー。
まぁ目当ては同室デザートだったのでROULETTE、DOUBLE WISH、GO!×2、マカロン全種を迷わず購入。
会計並んでる途中でGO!×2、しばらくしてROULETTEが売切れてたオソロシイ。
9時前に並んで買い物終わって外でたら13:30オソロシイ。

飲食可能な場所確保して早速もそもそ食べ始めたんですが
いやはや美味しいけどむちゃくちゃ甘くて結構中々な罰ゲーム気分でした…。
いや本当美味しかったんですけどね!可愛いし美味しいしで。
ただ量がね。まったGO!×2がすげぇボリューミーでございましてね…那翔の愛が重い。
朝ご飯お昼ご飯食べてなかったので軽く食べられるわ~とか思っていたけど大間違いでした。
大間違いでした。
那翔なんとか食べきって音トキに手をつけたんですが美味しいけどもう…これ…無理…とダウン寸前。
押し込むように食べたけど御曹司とマカロンまではどうしても入らずお持ち帰りにしました。
友人と分け合えば良かったと思ったけど特典のポスカ欲しさにお互い全種購入しちゃったからね…。
しばらく甘いものはいいやーとなりました。
でも楽しかった!ちょうたのしかった!

念願のプリカラも行けたし幸せ。
2時間うたプリ曲だけで持つかなとか思ったけど杞憂でした寧ろ足りませんでした。
また行こうねー(ししん

家帰って御曹司ゼリー食べたけどこれが一番好きかも。ちょっと大人な味?


utpr007.jpg


マカロンは1日2個ずつ同室組で食べてけば賞味期限間に合う計算だったけど
これまたボリューミーで激甘でございまして。ツラァ…。
1日2個なんてとても無理で大事に取っておきすぎた那翔が見事賞味期限切れになってしまったという。
まぁ食べましたけど!
しかし正直全部同じ味がしました。
一応音也:フランボワーズ、トキヤ:紫芋、真斗:バニラクリーム、レン:かぼちゃ、那月:レモン、翔:いちごだったらしいですが正直全部同じ味がしました。

とにもかくにもお財布と体重的には打撃を受けつつも楽しかったー。
utpr004.jpg


砂月の評価がたまらん…
那月ソロとAクラス曲は砂月を選んじゃうよね…
トキヤソロはトキヤとHAYATO交互にして落差を楽しむ。
HAYATOのノリノリっぷりを聞くたびトwwキwwヤwwwwwってなるよね…トキヤ頑張れ超頑張れ。



MUSICはじめました。リピ終わってないのに。

とゆーワケで需要もないのに吐き出したくてたまらないので
感想(にもなってない叫び)をつらつら書きますネタバレしまくりです腐です注ー意!




utpr003a.jpg
utpr003b.jpg


翔ちゃん愛がとどまることを知らない困る。


うたリピちまちま進めてます。本当ちまちま。
いつ買ったと思っているんだ…くそう…この亀の歩み…。

ミニゲームの音ゲ…ハードのLv1で既に死にそうなんですがプロでS取ってる人とか本当どうなってんですかまじで…
いやハードでS取ってる人も意味分かりませんけども。
ミクの音ゲに比べて判定がめちゃ甘いのでわちゃわちゃボタン連打してたらAは取れるけどワケワカラナイー。


それはともかく。
那月√友情アフターの砂月+小動物(翔春ちゃん)まじ可愛いいつ見ても可愛いまじマイナスイオン…
小動物(翔春ちゃん)(なぜか翔春はちゃん付けしてしまう病気なんですけどなんでですかね2人可愛いからですかね)が砂月にきゃっきゃ懐く図は本当たまりませんね。
砂月さんも「この小動物どもが…!!!」とか言いながら翔春ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょ素直になっちゃえよホラホラみたいなんがね本当にねもうね。首根っこつかんでぺい!とかもう。
かっわいいわ!!!あほか!!かわいいわ!!!!

翔ちゃん√は翔ちゃん王子が春ちゃんはもちろん那月薫Sクラス(担任含む)に愛されててまじ天国っす。
レントキまじ翔ちゃんのお父さんお母さん。
息子(翔ちゃん)の恋愛相談にのって後押ししたりしてもうバカ!好き!
Sクラス好きだーSクラスが仲良しだと超絶私得。
那月√がちゅっちゅちゅっちゅしまくりだったので翔春ちゃんの初々しさといったらなかったよね…
まぁ後半多少ちゅっちゅしてましたけど翔春ちゃん可愛いいいいいゴロンゴロン。

あとあれですよね噂に違わずところどころいちいち腐に優しくて「あ、すみませんわざわざどうもありがとうございます」みたいな感じでしたありがとうございますほんと。
那翔ちょうかわいい…なっちゃんスチルの那翔本当美味しいよね。
でもアニメに比べて那月のテンションが大人しいというか声も若干低めに感じるので
「翔ちゃん可愛い可愛いぎゅうううう」が意外とCOOOOOOOOOOOL!
来栖双子のスチルもかっわいいかっわいい。
スチル画面声出るの知らなくてぽちぽちしてたら「翔ちゃあああああああああん」言い出してびっくりしたです。
早くセシルートのヤンデレ薫んが見たいぜ…。

しかし乙女ゲ初なんですがうたリピは色んな意味で甘いですよねこれ。
攻略するっていうかされてる気がする。
始めから好意1000%もたれてるから特に頑張ることもなく大恋愛恋愛友情全エンドが甘甘展開で終了という…
ゲームやりこんでる人は絶対物足りないと思うけど音ゲがその分カバーしてるん?
いやよく分からないけど。


リピは音也からやった方が良いと聞いていたものの欲望に負けてなっちゃんからやってしまったワケですが
musicは無理でもdebut出るまでには全クリアしておきたい。けど先は長い。
まとまった時間が取れればすぐ終わるんだろうけど無理だ…!
セシル含め全クリアしてからブログに感想書こうと思ったけど一向に終わりが見えないので吐きだし。
ここまで書いてリピ終わってもdebutとの間にSSあることすっかり忘れてた(AAは未購入)
oh…先が長いなんてもんじゃねーぞ…
でもはやくSSもやりたいんだ。SS翔ちゃんの友情ENDがトキ翔と聞いてwktkが抑えきれない。

いやもうとりあえず音也√いく…

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu